サイトのデザインに苦戦!

はじめてWordPressを触ってみて、一晩かけて手探りでイベントページの体裁にしてみました。最低情報を整備して、公開したところやっぱりデザインが雑だとの批判。
実はオープンハードカンファレンスは今回第3回目。もし第1回目でバッシングもらったら即サイト閉じて無かったふりをしてたかもしれません。でも3回目ともなると図々しくなってもうちょっと手探りで直してみようと思います。

第1回目、第2回目はオープンフォースのPukiWikiでページを作りました。見栄えなんかどうでもいいやと思ってそのまま運営しましたが、第3回目ともなると「wikiじゃなくてちゃんとしたページないんですか?」ということで専用サイトを作った次第。

WordPressのイベント特化型の有料テーマなどを使えばもっと洗練されたものになったと思うのですが、オープンハードカンファレンスはバックエンドも全て本来のオープンライセンスに振ったツールで運営しようとこだわっています。こういったところで積んだノウハウを事例として他の方の活用に生かすことができればいいなと思っています。

まだまだトホホなところが多々ありますが、ご指摘いただければメゲずに手直しをかけていこうと思いますのでよろしければコメントなどで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です